SSブログ

ファンレターズ

小説作家とストーカーの2人だけがキャストのリーティングドラマ(どうやらただの朗読ではなかった)を見てきたよー

小説家:夢野愛役が本多真梨子さん。ストーカー:矢野優子役が佐土原かおりさん。

舞台とかは俯瞰で見る癖があるため、後ろの方の席から見ていました。

いやぁ、びっくりです。キャストさんは座って話を進めていましたが、自分にはそれぞれ「夢野愛」「矢野優子」の姿が本多さんと佐土原さんの後ろに見えたんです(あれ、電波かな自分が?)

ただの朗読ではなかったのはキャストさんアクション(座りながらの動作)も含まれていたためでありましょう。
それでリアリティがあったのかな、、と素人さんは思う訳でした。

自分が出来ない事をされる方は普通に尊敬してしまう。謎の性格が感動を膨らませてくれるのでしょうね?

こういう舞台を見るのもアリだな、とそんな事をおもってみてまふ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まろばむ2富士急ハイランド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。