SSブログ

富士急ハイランド

艦これのイベント(ゲーム未プレイヤー)がぬるっと行ってきた。
艦娘声優さんのイベントでは、ゲームネタは当然判らずとも知ったフリをするよくある事を遂行。

出演者は直接お見掛けした方が大多数なので、中の人補正で頑張った。
・野水伊織さん(まろにえーる他)
・小林元子さん(まろにえーる)
・ブリドカット・セーラ・恵美さん(アンジュヴィエルジュ他)
・タニベユミさん(劇場版艦これ舞台挨拶)
・中島愛さん(劇場版ハピネスチャージプリキュア舞台挨拶)
・小松真奈さん(アニ☆ゆめProject)
・内田秀さん(初見さん)

内田さんの流暢な英語とたどたどしい日本語はなんかよくわからないが凄かった。

コラボは7月中までやってるって!

ファンレターズ

小説作家とストーカーの2人だけがキャストのリーティングドラマ(どうやらただの朗読ではなかった)を見てきたよー

小説家:夢野愛役が本多真梨子さん。ストーカー:矢野優子役が佐土原かおりさん。

舞台とかは俯瞰で見る癖があるため、後ろの方の席から見ていました。

いやぁ、びっくりです。キャストさんは座って話を進めていましたが、自分にはそれぞれ「夢野愛」「矢野優子」の姿が本多さんと佐土原さんの後ろに見えたんです(あれ、電波かな自分が?)

ただの朗読ではなかったのはキャストさんアクション(座りながらの動作)も含まれていたためでありましょう。
それでリアリティがあったのかな、、と素人さんは思う訳でした。

自分が出来ない事をされる方は普通に尊敬してしまう。謎の性格が感動を膨らませてくれるのでしょうね?

こういう舞台を見るのもアリだな、とそんな事をおもってみてまふ。

まろばむ2

今日からアニメイト宇都宮(通称サブカルビル)で発売だそうです。
とちテレのWeb販売は16日から予定されてます。

まぁ、全部GWで購入してますから、自分には余り意味ない情報。

あめぇぇぇぇぇ

梅雨入りしてました。

でもまだ傘使ってないなぁ

#した気分

終了一週間前にようやく来ました、よ
そう言えば、おジャ魔女どれみ18だけまだ買ってなかった。。


大泉学園

C2が出来る前は外環使って帰省していたので抜け道は知っていたけど、実際降りたのは初めてだったり
コメダあった!

よせてカかえし

先週は夏襲来のように暑かったのに、今週は春に舞い戻り。

体調がどうというより、頭痛が酷いんだよぉ・・・

運の使い切り

昨日は病院帰りに渋谷での「ずんだホラいずん」のトークイベに行った。
じゃんけんに勝ち残るという、半年分の運を使い切ってサイン入りタペストリーをゲット!

あうあう。。

久々の

深夜による更新。以前は大体この時間だった。

まぁ寝落ちして気が付いた時に「ぬるっと」書いてたのが事実なんですけど(*>△<)

とちてれアニメフェスタ

2日見たのが初めてだったり・・・
いつも5日には東京に戻ってたからね
府中は5日に「くらやみ祭り」という大きいお祭りがあるから。
でも地元はやっぱりいいですねー

今井さんのライブがタダで聞けるとか!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。