SSブログ

帰省だよー

昨日、ようやく宇都宮に帰ってきた。
母親が「朝、寒いから注意だよ」と言っていたが、もう春なのにねぇ。

今、すごく寒いです・・・

ゴールデン

一般的には9連休と言われていますが、自分は少し少ない。
宇都宮に帰りたい・・

まぁ、連休に突入したら帰りますけど・・・

おはようございますの帽子屋さん

去年の12月から楽しみにしてた、谷山浩子さんのシングルコレクションアルバムが家に届いていた。

7月はコンサート行くんだ・・
DSC_0317.JPG

舞い戻り

先週の頭はバカのように暑かったのに、昨日からまた寒くなってます。
折角薄手の布団だしたのに、風邪ひくよー

今週乗り切れば連休のはずだったのに・・・

気になってます

近頃というか半年前から、声優の山田悠希さんが気になってます。
きっかけは昨秋の中大の学祭イベントを見に行ってから。

それまでは「名前すら」知らなかったのですけど。

お話とか面白くて(未だに覚えているのは盲導犬の話)。
それよりも何よりも、プレゼントのサイン色紙が当たった事です!

くじ運なんぞないので、あういうのは他人様が当たるものだと何時も思っているので、
いざ自分が当たった時、うれしいより動揺しかあしませんでした。

それまでの活躍を調べるわけでもなく、今後を見て行こうかなと思いつつ・・
ちまちま、ちまちま。

大変、大変!

気が付けば、また1年ほど放置・・・・

今月になりとある企画による個人配信を見ていたりする。
頑張る新人さんを見てると、程よく元気と新しい発見を頂ける。

そして、未だにしぶとく生きてる自分。結構心臓の痛みを感じるから長くないはずなんだけど。。

2年ぶり

何か久しぶりに自分のブログを見てみたら・・・

おやおや2年も更新してなかった、びっくりぃ


まぁもうすぐくたばりそうなので、また更新再開しようかな。。。


朝目がさめると「あら今日も生きてた」と感じる近頃でした。。

時間の使い方

上手く時間を使うモノだけが勝ち組だ

自分はその域には達していない

とても難しい問題だ・・・

扁桃腺炎

自分は扁桃腺を腫らしやすい。

おかkげで熱を出すことがしょちゅうだ

近頃、へんな咳がでるが、気管支に問題があるのかなぁ・・・

OSC

今日はオープンソースカンファレンスに参加するために明星大学まで行きます。

目的はちゃんおぷのイベントなのですが。

車で行くのが早いのだが、駐車場がないので、電車で行きます(´・ω・`)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。